阪神対巨人戦

いまTVで野球みながら書いています。若いころは熱狂的なタイガースファンで、1985年の優勝のときには興奮しながらテレビを見ていたものです。
2005年、2003年と優勝して最近はタイガース結構強いんですが、いまいち個人的に盛り上がれません。物心がついたころからタイガースファンになって、そのころは田淵さんとか、江夏さんとかが活躍しいていた時期。万年二位だったのを覚えています。その後長い低迷時期にはいって、PLより弱いなんてこともいわれてましたねぇ。そのころのダメトラぶりから一転しての優勝だったので1985年のシーズンは盛り上がれたのかもしれません。弱いほうが応援のし甲斐があるのかなぁ。
を、浜中がヒット。がんばれタイガース。