全国実業団選手権大会三日目

月曜日もきたえーる。男子準々決勝、女子グループリーグ最終戦が行われました。
例年の全国実業団選手権大会は2月の第二週、建国記念日前の週に実施されます。カレンダーの都合にもよりますが、たいていの場合は2日お仕事を休みすれば最終日までいられるのですが、今年は札幌開催。2月に第二週は雪まつり開催中ということで、今年はこの日程。祝日にまったく関係ないので、2日休んでも最終日までいられません。

ということで今大会はこの日の最終試合まで観戦して帰宅。体育館を後にして、向かうは銭湯。きたえーるのそばにちゃんと銭湯がありました。

http://art29.photozou.jp/pub/836/3147836/photo/217819140_624.v1422432135.jpg

ちょおっと更衣室が臭ったな。
北海道銭湯組合の注意書きはロシア語併記です。地域性を感じますね。
http://art29.photozou.jp/pub/836/3147836/photo/217819134_624.v1422432124.jpg

20時30分の便で無事帰宅。今大会の目標の一つに「忘れ物、落し物をしない」がありましたがこれは達成できました。