女子学生割当て

日曜日は女子学生割当てで平塚市の山奥にある某学。午後の比較的遅い時間のゲームだったのでゆったりと平塚駅に到着。さてととバス時間をみるとなんと30分後までバスがない。まぁ30分後のバスでも割当て的には大丈夫な時間ではあったのですが、ちょっとなぁという感じの到着時間。仕方なく大人の交通手段、タクシーで移動。
後で地図を確認すると平塚駅よりも小田急線の駅の方が近いみたいですね。午前中は都心にいたので、そちらがわから行けばよかったかなぁ。事前にちゃんと時間を確認してから行きましょう。

ゲーム終了後は、こんどはジャストタイミングのバスで平塚まで戻り。旧街道ちかくの銭湯へ訪れるもなぜかまたお休み。また仕方なく平塚市に2軒しかない銭湯のもう1軒まで移動。そちらのご主人の話だと富士見湯は18時30分にはしめちゃうとか。そりゃ早すぎるなぁ。
ながめにお風呂に入ってから平塚駅まで徒歩で移動して帰宅。