某社社内大会

火曜日はお休みをとって、某社の社内大会で浦和市、いやさいたま市の桜区の体育館。

この大会は随分昔に和光市の体育館でやったときに行った覚えがあります。多分10年以上前。
それとこの体育館も数年前に実連のゲームで来たことがありますね。あまり周辺は変わってない模様。この体育館に来たのは日本でFIBAの世界選手権があった数年後くらいでした。
たしかどこかのチームが練習会場につかっていて、そのチームの寄せ書きがロビーに飾ってあったのを覚えています。この日探したんですがどこにも見当たりませんでしたね。

1試合担当して、お弁当を食べてから退出。浦和駅近くの銭湯でお風呂。

画像の通り鹿島湯。フットボールのチームに同じ名前のチームがあって、どうも浦和のチームとはそれほど仲がよくないみたい。脱衣所にもそのネタがたくさん掲示してありました。

その後飯田橋まで移動して某委員会の会合。さらに食事会。長い一日でした。