3x3割当て

3x3割当て

日曜日は3x3の某大会割当てで豊洲の仮設テント会場。いつもどおり新橋からシェアサイクルで行こうとしたんですが、新橋駅周辺のポートには空き自転車がなく、さんざんさまよって外堀通りのポートで一台確保。ところがバッテリの容量が数パーセント。
時間的制限のため、エイやと借りましたが、案の定港区を抜ける前にバッテリ切れ。
ほとんど平地だったので、それほど影響はありませんでしたが、坂道がおおかったら大変だったかも。

3x3の大会はなにやら企業の福利厚生でやっている大会。レベルの差がかなりあって、ちょっと見ていてかわいそうなチームも。
ルールも通常の3x3ルールとはいろいろ違うところがあり、確認しながら進行。ちょっと更衣室だけはなんとかならないかなぁと。

15時前には終了。終了後は有明SCまで移動してワークアウト。ちょっとカラダはキツかったのですがなんとかこなしました。