オフ

オフ

日曜日はオフ。ちょっと自宅の整理。

TV台

つかっていないTV台を分解。50cm以下のベニヤ板なら燃えるゴミに出していいようなので、明日出す。
ガラス部分は燃えないゴミなので翌土曜日。

ラジカセ

たぶんラジオは動作するだろうけど、CD部分とカセット部分は動作しない。小型家電リサイクルボックスに突っ込もうと思ったんですが、微妙に入らない。
これも調べると燃えるゴミに出していいようなので、明日。

つかってない携帯端末

なんやかんやで6台くらい。アステルの端末が3つ、ウィルコムの端末が3つ。記憶ではあと1台どこかにあるんだけど。
これは小型家電リサイクルボックスに突っ込みました。いい具合にリサイクルしてくれるといいんだけど。

ハンガー

洗濯バサミがついている物干しハンガー。経年劣化で洗濯バサミ部分が粉々に砕けている部分が多数。
洗濯バサミを買ってきて、コンベックスで固定。

衣類整理

親父殿のワイシャツを大量に持ち帰ってきたのでそれを入れるところを確保。ボタンが取れているワイシャツとか、カビが生えてしまったレフリーシャツとか、
裾がボロボロになっている綿パンとか、もう着ないであろうジャンパーなんかを廃棄。

本棚が欲しいなぁ。いま100冊ほど床に積んでいますがときどき崩れています。意思があるんじゃなかろうか。