トレーニング室を探して

レーニング室を探して

自主トレをやるところを探しています。ほぼ自重トレーニングしかやらないので、ある程度の広さ2m×2m程度があればOK。マットがあればありがたい。
港区のスポーツセンターは500円。高くはないが、安くもない。改装前はたしか300円だったけどな。
虎とぴあ(虎ノ門いきいきプラザ)のトレーニング室は580円。昔は400円程度だったけど。これは高い。
横浜市のスポーツセンターは300円だけど、自宅最寄りのスポーツセンターはいま改装中。
いろいろ調べていると、中央区の某施設が250円ということを発見。早速金曜日にいってみる。

15m×15mくらいの広さ。フローリング。トレッドミルが2台、エアロバイクが新旧3台、リカンベント2台、スミスマシン、ベンチプレス、インクラインダンベルベンチ2台、ダンベル一式、あとマシンがちょろっと。
器具としては完璧。まっともあるし、フリーエリアも広くとってる。
一番いいのは人がすくないこと。これはいいところを見つけました。港区SCにはあと数千円のプリペイド課金してあるので、両方いくことにします。