Black Fridayとか

Black Fridayとか

最近ハロウィンとかブラックフライデーとか舶来のそういうイベントごとが流行っていますね。ま後者は流通の都合なんでしょうが。
amazonとか、appleとかからブラックフライデーですよーなんてメールが沢山くるんですが、そうゆうのはしょっちゅうきているのでなんとも思わない。
大して安くもないし。しかしながら、My Proteinのブラックフライデーはちょっと強烈で54%OFFとか。5kgのプロテインが5552円。キロあたり1200円とか。たぶん過去最安価です。
ま、普段でも30%オフで、ときどき40%オフなんで、そこからもそっと安いよってところ。11月11日のゾロ目dayでも5kgを5924円で買っているので、自宅に20kgほどプロテインがあるってことになります。
これだけあれば、非常食としても利用でき、、ませんね。