官公庁から渋谷区

官公庁から渋谷区

土曜日はまず午前中の官公庁大会で川崎市埋立地にある某企業体育館。随分久しぶりにきました。
体育館の道路向かいには廃線になった工場引き込み線がありましたが、レールは撤去されていて、その分道路も少し広くなっていました。
運河をはさんで東側への道路を作っているようでした。土木工事って計算機システムと違ってちゃんと予定通りにできるからすごいですね。

ゲーム終了後は渋谷区SCのまで移動。今度は各部の準決勝二試合を担当。昨日の練習疲労と、キツめのWOのせいもあって少々下肢に違和感が。
日程終了後今度は大井町まで移動。毎週金曜日にいっているチームに忘年会。ラストの5分に間に合いました。

かなり忙しい土曜日。