ボランティア研修

ボランティア研修

オリンピックボランティア研修で代々木の某施設。早めにでたので新宿駅から徒歩で移動。
Google Mapの言うとおりに歩いていると途中で小田急線の踏切を渡るように指示されますが、まぁこれが全然開かない。
しばらく待っていたんですが、あきらめて別ルートへ。
ところでこの待っていた踏切、あとで知ったのですが秒速5センチメートルで描かれていた踏切だった模様。

f:id:rougeref:20191213142415p:plain

9時30分から12時30分までみっちり3時間、、ですがほぼDiversityとか、そのあたりのお話。
実際の業務研修はまぁ次回からみたいです。こんなペースでいいんでしょうか。
終了後は大急ぎで職場まで急行。なんとか午後一からに間に合いました。