シブヤ3x3ファイナル

シブヤ3x3ファイナル

建国記念日の11日はシブヤ3x3ファイナルで渋谷公会堂
集合11時ってことで午前中に港区SCでワークアウトを済ませてから渋谷へ。

久しぶりに渋谷駅から公園通りを通りましたが、GAPとユニクロがなくなってるし、たばこと塩の博物館もなくなってる。
パルコが新しい建物になっていたりであまりの変わりように面食らいました。
4〜5年ほど前は一ヶ月に一度くらいはこの通りを歩いて代々木体育館へ行っていたんですが、改修やらで随分来ていないうちにとっても変わっちゃったみたいです。


新しくなった渋谷公会堂の舞台で3x3。舞台だけだと広さは足りないんでしょうが、オーケストラピットに蓋ができてそこも舞台として使うと充分なひろさが取れるみたい。

f:id:rougeref:20200227141512j:plain

ちょっと残念なことに観客はそれほど入りませんでした。屋外でやると通りすがりにちょっと見ていくかってことになるんでしょうが、こういうところだとそんな見込みはありませんね。
ゲーム終了後、安定の天狗で食事会。明治通り沿いも知らないビルがいくつか立っていました。