江ノ島まで徒歩で

江ノ島まで徒歩で

相変わらずの状況なので、お休みといえどもどこにも行くとところがありません。映画も休みだし。
午前中にワークアウトをこなした後、フラフラと目的もなく歩き始めてなんとなく昔住んでたところとか、就職したときに研修をやってたところなんかをめぐりながら歩きまくりました。30年前のビルもちゃんと残ってたし、3年ほど住んでた借り上げの独身寮も残っていました。相当ふるいぞ、あのビル。

でもって、モノレールの下をずーっと歩いて江ノ島まで。ワークアウトがキツかったのでだんだんと足の付け根があたりに違和感がでてきたため、腰越駅からは電車で帰宅。江ノ島も日曜日とは思えないくらいの人出でした。