SoftEtherをいれてみる

SoftEtherをいれてみる

SoftEtherをウェブサーバへいれてみました。10年以上前にPacketiXを利用していましたが、さほど変わらないですね。
WebサーバなのでTCP/443なんかは完全に塞がっています。Apacheの仮想ホスト経由でSoftEtherサーバへProxyできないのかなといろいろと試してみたんですが、どうもSoftEtherクライアントでは仮想ホストを認識していない模様で、Apacheで設定した仮想ホストをSoftEtherのサーバ名に指定しても、どうもアドレスに変換してからリクエストを出している模様で仮想ホストにリクエストがいきません。

うーん、どうしよう。