ワークアウトと30kmウォーク

ワークアウトと30kmウォーク

日曜日はとてもいい天気。雲が一つもありません。
いつもどおり朝早く起床して、ちょっとデスクワーク。
公園へ出かけてWO。一見草地には水が溜まっていないように見えますが、シットアップで腰に重量がかかると地面から染み出してくるようで、
背中一面が泥だらけになってしまいました。

WO終了後そのまま藤沢方面から湘南台を回って30km徒歩。むかし住んでいた寮を2つ現状確認。1990年〜1992年まで住んでいた寮は2つあった棟の一つがなくなっていてマンションに。残っている棟もどうも老人ホームになっているもよう。
1992年〜1993年まで住んでいた寮は建物はそのまま残っていましたが、別の会社に譲渡されたようで、看板がかわっていました。食堂とか大きなお風呂があるから通常のマンションにはできませんね。

いい天気だったんので日焼けしました。