財布を紛失(7年ぶり二回目)

財布を紛失

どうも財布を紛失したらしい。日曜日の午後まではあったのは覚えているが、その後がよくわからない。
昨今、財布がなくてもあまり困らない。定期券はiphoneに入っているし現金がなくても、カードがなくても買い物にもあまり不自由しません。
昨日も出勤してから財布が見当たらないことに気がついたのですが、カバンに入れ忘れたんだろうと軽く考えていましたが帰宅して捜索してもどこにもありません。
うーん、どこかから出てきそうな感じもするけど。
前回の東京国体時に紛失したのと同じ財布で、7年ぶり二回目です。

いやぁまたクレジットカードとか運転免許証とか再発行か。面倒だなぁ。
クレジットカード決済の変更が一番面倒だ。