テンポランとWO

テンポランとWO

今つかっているランニング管理アプリ(adidas running)には目標を設定して、それに向けたトレーニングメニューを組んでくれるっていう機能がありまして。それをつかうとインターバルランとか、テンポランとかいろいろやらされます。水曜日のメニューはテンポラン20分とかって殺す気かって感じ。ウォームアップ15分につづいて、4分ちょっと/kmで20分。いやあキツイ。
終わったあとにWO。いつもの倍くらいの時間をかけてゆっくりとこなす感じ。若い頃より、限界まで行けない感じがします。走ってるときは、WOやっている間はキツイんだけど、やめたら途端にラクになる。昔はやめたあともしばらくキツかったような記憶があるけど、そこまで追い込めてないのかなあ。