品川区民大会三回戦

19日は品川区民大会の三回戦で戸越公園体育館へ。割り当ては2試合。2試合とも実連で未公認ながら最近借金急成長中の●田くん。
山梨県に不動産を買ったそうで、遠方はるばる笛を吹きにきてくれる熱意は見上げたものです。「もうすぐリニア新幹線が通るんですよ」といったとか言わないとか。あれ、京王線って山梨県とおってたっけ?

●田くんとは始めて吹いたのかな? 全然違和感なく試合が運営できているところあたり、いままでの勉強と経験が生きています。あとはもっと経験をつんで心の余白を大きくしていけばいいでしょう。

新規公認のM月くん、女子高体連のI田さん担当の試合の反省。睡眠学習の効果でアドバイスもばっちり。

5試合目に実連セレブ女史がチェーンを振り回しながら戸越体育館へ乱入。知り合いのチームに帯同レフリーを依頼されたそうです。その試合終了後にどうしても男性のゲームを吹きたいとの要望で、私とセレブ女史でもう一試合。結構ハードな試合でセレブ女史は後半に多少集中力を切らしたと嘆いていました。
そんなセレブ女史から、「あなたは優しすぎます」とのお言葉。一般的に女性から言われると勘違いしそうになるセリフですが、そんな心配が一切要らないのがセレブ女史のいいところ。