ダンボールその2

昨日から引き続きダンボール探しの旅(笑)。

もう一個出品したいものがあって、それを梱包できるサイズのダンボール箱をさがしにいきました。
東急ハンズ、ロフト、島忠ホームセンタなどをさがしたんですが、結局ほしいサイズのダンボールは無かったです。クローゼット用の収納家具がはいっているダンボール箱がちょうどいいサイズだったんだけどな。

あんまり分解したくなかったんですが、結局分解して小さめの箱に梱包しました。

ダンボール探しの旅をしていると、建築中の建物の建築確認のところに「イーホームズ」の名前を見つけました。写真も撮ったんですが、他の会社の名前もあったりして乗せるのはよしておきます。もしいままで出した建築確認が全部無効ですなんてことになったらどうするんでしょうね。