品川区民大会二日目

27日は品川区民大会の二日目で総合体育館へ。総合体育館と同じ敷地にある日野学園では体育祭。いい天気でよかったです。小中一貫校の体育祭ってどんな感じなんでしょうね。中学校の三年生と、小学校の一年生では期待度とか、モチベーションとかいろいろ違いすぎて一緒にできなさそうですが。

体育館で行われるバスケットには天気なんか関係なし。ということで26日は男女16試合が行われました。午前中の男子の試合には爽やか上級Hくんと、中高、それに大学まで同じところというKさんが登場。
Hくんのレフリー、何時見ても勉強になります。盗ませてもらいます。

実連の未公認からも●田くんがきてくれました。公認審査になにやら障害があるようですが、かるくクリアしてほしいものです。睡魔と闘いながら、ミニ連未公認のU村氏とのレフリーを観戦。
この間の水道橋で見たときよりも、判定に対する自身が感じられました。いい感じで調整できているみたいです。

来週の4日にも総合体育館で16試合。また朝から晩までバスケ三昧の予定です。