品川区民大会初日

5日は区民大会の初日で戸越体育館へ。この日は戸越体育館と総合体育館んの両方で男女一回戦が行われました。私は自チームの試合があるため、戸越体育館へ。
一試合目をミニ連Sさんと担当。一昨日の耐久34時間障害対応レースの影響がモロにでて、走れない、動けない、吹けないの三拍子。選手ならびに相手レフリーに多大なご迷惑をお掛けして、深海二千よりも深く反省。
ちょっと前なら一日寝ればリセットできたんですが、若くないことを実感しました。

ということで、自チームの試合もベンチワークに専念。ベンチワークの冴えもあってか第四ピリオドで12点差を逆転して勝利。A君が第四Qで5本の3pt+1FGというレジーミラーも顔負けの活躍。全員得点で、みんなそこそこのプレイタイムを確保しての勝利でした。