関東実業団リーグ戦最終日

日曜日は関東実業団リーグ戦最終日で代々木第二体育館。ありがたいことに最終日に割り当てがあるという栄誉。はりきって8時30分前に会場入りして、会場設営。

割り当ては第一試合。予想外に点差が開いてしまいましたが、最後まで緊張感をもって、丁寧にゲームを担当できたと思います。ビデオを持参したので、この日の5ゲームをすべてビデオに収めました。

この日で関東実業団のリーグ戦は終了。一部では男子は六連覇、女子は三連覇という結果。なかなか牙城が崩れませんね。

mpeg形式のファイルをDVDに焼きましたのでPCで適当なプレイヤで見てください。もし見られない場合はビデオDVD形式にもできるので連絡してください。

日程終了後は某店で打ち上げ。