公認審査二日目

15日は公認審査2日目。昨日の反省点をフィードバックしてよりスムーズに運営できた。。と思います。一日目よりも受講生はグッと少なめ。3試合目で審査会は終了。受講生の皆さん、全力を出しきったことと思います。いい通知がいくことをこころより願っています。

ところで、公認審査は東京体育館のメインアリーナで行われていたのですが、なにやらサブコートでは別の大会があった模様。見たことのある審判員が続々と集まってきてはサブコートの方へと足を運んでいくのを見ました。さて、どうだったのでしょうか。私もちらっとでいいから見にいけばよかったかな。

さらには、埼玉県ではまたまた違う大会が開催されていてこちらでも熱い試合が展開されていたもよう。中でも、14日の青年大会の後の秋季選手権でレフリーを勤め、そばやでなにやら寝言を言い残して去っていった某氏が気になります。