関東実業団選手権大会

日曜日は関東実業団選手権大会で朝から平塚総合体育館へ。この会場へは走っていったことはありません。走って行ったのはひらつかアリーナです。あまり距離的には変わらないけど。

この会場には体育館の隣に室内50mプールがあって、割り当てが終わってからそこへ行ったことならあります。

割り当て担当ゲームは、夏のリーグ戦でも対戦したチーム同士。たまたまそのゲームも私がレフリーを担当していました。この日はリーグ戦とは逆の結果に。第三ピリオドの開始3分あたりまでオフェンスミスが続いたのが後々まで響いてしまいました。

この日は男女の準決勝が行われました。強いチームは相変わらず強いのですが、だんだんと差がつまってきているようなイメージを受けます。来シーズンの上位変動の予感を感じさせるようなゲームでした。