関東女子学生新人戦

11日は関東女子学生新人戦で国士舘大学の多摩へ。永山駅からキャンパスまではシャトルバスが運行されているものの、事前情報では学生や学校関係者専用だとのこと。
なので、距離的には最も近い(と思われる)小田急はるひ野から徒歩。
GoogleMaps様とGPSの力で迷わず到着。

これははるひ野駅。見事なくらい駅前にはなにもない。

こういう山道をいきます。


桑の実をかじりながら。

到着。

途中で昼食を調達しようかと思ったんですが、コンビニどころか一般的な商店は一軒もなし。そのかわりに、学内にはセブンイレブンがありました。土曜日なので学食も営業中。天ぷらうどんをいただきました。280円。安い。
急に写真が増えたのはデジカメを買って嬉しいからです。