八王子から代々木

3日はちょいと用事で八王子方面の某私立高校へ。自宅からは約40Km。自転車に乗り出してから尻がとっても痛かったんですが、それも慣れてきました。16号線の坂道がちょっと泣きそうでしたが、その分下りは爽快。

用事をすませて、今度は渋谷方面へ。八王子から都心へはなだらかな下り。。なはずですが、途中にちょっとした上り坂もあったりします。ほぼR20で東上、明大前から井の頭通り。

渋谷でまたまた用事をすませて帰宅。今度は明治通りからR1にでて南下。地図を確認すると一辺が40Kmほどの綺麗な正三角形でした。実際には直線では走れませんので、ぐねぐねと曲がっていますが。走行距離は125kmほど。平均速度(走っている間の)は23Km/h。

105km時点で小休止中。汗が引いて寒いこと寒いこと。

ロードを買えばよかったと激しく後悔しているところです。クロスのボジションは長距離を走るにはかなり無理があります。