豊島から戸越

月曜日はまず豊島体育館で割当。意気揚々と出発するも、20分ほど電車に乗ったところでシャツとスラックスをカバンに入れ忘れたことに気づく。
新宿あたりで買ってもいいんだけどなぁと時計を相談して、自宅に取りに帰り、振り出しに戻る。

再度気を取り直して会場へ到着。それでも試合開始1時間30分前には到着。

一試合終わったあと、14時30分ぐらいい。銭湯を探すもどうも豊島区の銭湯は16時開店のところが多いようで、ようやく探し当てたのは東長崎駅前の銭湯。Webの情報(http://www.1010.or.jp)だと15時開店ということでしたが、15時になっても開きそうにない。
お店に電話すると16時からだとのこと。うーん。仕方なく近くの中華料理屋で水分補給と栄養補給を先にすませる。

16時に銭湯にはいり、そこからなにやらエキジビジョンマッチが行われるという戸越体育館へ。
池袋、五反田経由で到着は17時30分くらい。試合は19時かららしいので、まずは戸越銀座の焼き鳥屋で再び栄養補給と水分補給。ほら、夏だから水分はこまめに取らないと。

19時からの試合を観戦してから、またもや水分補給に栄養補給。解散は22時くらいでした。