溜池から立川経由

土曜日はちょっと出勤。15時ごろまで仕事をしてから国体の事前視察ということで立川へ移動。

国体少年男子の強化試合がやっているはずという立川泉市民体育館へいくと、なにやらバスケットボールではない競技をやっています。バレイボウルとかいう競技。
うーむおかしいなぁ。あいにく電話を会社においてきてしまったので、打ち合わせ相手にも電話ができない。メールとFBのメッセージで問い合わせするも帰ってこない。

で、FBに書き込むと強化試合は11日からという情報。あれー、変だな。
この時点でまだ17時過ぎだったので、ちょっとお風呂に入って落ち着く。

結局19時20分まで待つも連絡とれず、帰宅。帰宅後得た情報で10日ではなく11日の間違いだったとのこと。いやぁ、疲れが倍増。

これは移動ログ。123キロでした。