青年大会最終日

10日は青年大会最終日で東京体育館。金曜日から四日連続で東京体育館
たしか昔は審判委員会で何人か宿泊枠があったような気がするんだけどなぁ。

この日は男子準決勝と男女決勝。男女準決勝の4チーム中福岡県が3チームという福岡県推しな最終日。女子決勝は福岡県第一代表と福岡県第二代表。「福岡第一」と表示されているととっても強い感じがしますね。

女子決勝はどうもお知り合い同士のチームで、地元でも勝ったり負けたりとのこと。この日もワンゴールを争う好ゲームでした。最後の最後でTOミスがでたのは残念。なんとか無事収めましたが。

さすがに四日連続では飲みに行かない、、と思いきや行ってしまいました。

これは原宿の某オサレなテラスバー。900円もする。