amazonにレビューを書いたらマウスが壊れた

去年の10月に購入したbluetoothマウス。

ELECOM Bluetoothマウス 3ボタン 光学式 ブラック M-BT7BRBK

ELECOM Bluetoothマウス 3ボタン 光学式 ブラック M-BT7BRBK

トラブルもなく使っていたんですが、電池がすぐになくなる。単4電池2本で動作するのですが、一日8時間ほど使っていて1週間から10日ほどで電池がなくなります。
そんなもんかなとあまり気にせずに使ってたんですが、いろんなbluetoothマウスのレビューをみていても1年だとか半年くらいは電池交換しなくてもいいようなことが書いてある。
やっぱりおかしいなと、amazonのレビューに電池もたないって書いたら、その翌日に壊れた。

こいつ、俺の書き込みを読んだな。一応PCに接続してるしな。。
電池を交換しても一瞬動作してだんまり。ストライキか。

仕方ないのでお役ごめんってことで新しいのを購入。

公称で電池は12ヶ月持つらしい。こんどは単3が二本。