全国実業団選手権大会一日目

初日です。札幌に来るのは久しぶり。相変わらず雪は多いのですが、ちょうど季節がよかったのか風が殆ど無くて、それほど寒くは感じません。
宿泊場所から大会会場までは地下鉄を乗り継いでいけばいいのですが、距離にしても2〜3kmなので例によって徒歩で移動。
こんなところを歩いていきます。
http://art37.photozou.jp/pub/836/3147836/photo/217818684_624.v1422431231.jpg
http://art29.photozou.jp/pub/836/3147836/photo/217818678_624.v1422431219.jpg

橋の欄干に鮭。豊平川に鮭いるんでしょうか。
http://art29.photozou.jp/pub/836/3147836/photo/217818675_624.v1422431208.jpg

大きな通りはしっかり除雪されていますが、ちょっと裏通りにはいるとこの通り。
http://art29.photozou.jp/pub/836/3147836/photo/217818666_624.v1422431188.jpg

すこし行ったところに北海高等学校がありました。野球強いですね。冬はどうしてるんでしょうか。
http://art21.photozou.jp/pub/836/3147836/photo/217818662_624.v1422431177.jpg

20〜30分ほどで会場到着。おそらく地下鉄を利用するのとそれほど時間的には変わらないと思われます。
http://art37.photozou.jp/pub/836/3147836/photo/217818656_624.v1422431165.jpg