バスケ練習に参加

長年参加していた地元バスケチームの練習が体育館建て替え工事のため6月15日で中断されてちょうど三ヶ月。その間ランニング量を調整したり、runtastic resultに取り組んだりはしていたんですが、やっぱりバスケがしたい。ということで品川区の大会に参加しているあるチームにお願いして練習に参加させてもらいました。
品川駅からちょっと歩いたところにある中学校の開放体育館で19時から。
まっすぐ走ったり、筋トレとはやはり違うところを使うようで、ギリギリのところで体が反応しなかったり、もう一歩がでなかったり。来週も参加させてもらいます。

毎週金曜日はプールへ行く日だったんですが、どこかの曜日へ移動しないといけないな。