官公庁割当とフィットネス

日曜日は官公庁割当で大師線の終点近くにある某企業体育館。第一試合担当で終了が11時30分。ところが16時からフットネス監督をしないといけないのでそれまでどうしようかと悩む。
ゲームが終了して、日課のワークアウトを終了した時点で12時30分ごろ。川崎駅まで戻って映画でも見て、うーん16時までに戻ってこれるかどうか微妙なところ。ということで映画は諦めて、大師線廃線あとを探索。といってもでっかい道路が走っているだけで、痕跡はこれっぽっちもないんですけどね。

フットネスも無事終了。川崎駅近くの銭湯(特殊じゃないヤツ)でお風呂、その後映画。マーベルの映画は当たり外れが激しい。
余計な人情とか同族憎悪とかいれなくていいのに。