大田区割当

火曜日は大田区割りてで大森SC。18時30分開始のゲームでしたので定時後に光速で移動。
シャアサイクルも最近では大田区でもサービス開始されているんですが、なぜか他区でのサービスとは乗り入れをしていない。つまり港区で借りて大田区で返すということができない。渋谷区や新宿区はOKなので、例えば職場から東京体育館へいくときも最近は地下鉄じゃなくてシャアサイクルで行ったりしています。

シャアサイクルやってる区のうち、区内じゃないとだめってのが大田区、品川区、練馬区。早いこと相互サービスに入ってくれれば、大森SCまででも自転車でいくんだけど。10kmほどあるから30分じゃいけないかなぁ。でも多分電車よりは早い。

ゲーム終了後またもやフィットネステスト。1名参加でした。お疲れ様でした。