実連冬季大会割当

日曜日は実連冬季大会割当で世田谷区と目黒区の境目あたりにある某企業体育館。
割当は一試合目で3POで実施。ゲーム中につまらないことでペースを崩して、ちょっと不安定になった時間帯があったのが残念。

ゲーム終了後に日課のワークアウト。その後水曜日、祝日に行われる三年目講習会の夜の会場を探して三軒茶屋から池尻あたりを徘徊。三宿のあたりのお店も何件かあたってみたんですが、まぁ高い。ミニマムで5,000円からってところばかり。ホテルディナーかよ。

それでも足を棒にして探してなんとかフリードリンクで3,000円の店を予約。
さらに体育館へ戻り最終ゲームの主任。

ゲーム終了後、徒歩で渋谷区の某中学校まで向いフィットネステストの立会い。今年何度目だろう。
終了後山手通近くに銭湯でお風呂。疲れました。