映画、映画、総研リーグ

土曜日は午前中にまず映画を一本。Greaseという1978年のアメリカ映画。ジョン・トラボルタとオリビアニュートンジョン。両方とも高校生の役回りなんだけど、28歳と30歳。ちょっとなぁ。でもこのときオリビアは30歳かぁ。全然そんな感じに見えなかったな。映画のメイクってすごいんだな。
あと、高校生という設定なんだけどちょっと想像の斜め上なのであまり現実感がない。まぁ映画だし。

午後に最近話題の「カメラを止めるな」。これは面白かった。意識して事前情報を遮断していたのがよかった。

さらに夕方からは総研リーグ。2POで一試合。終了後に来週の某講習会後の懇親会会場予約を兼ねてちょいと水分補給。