tmuxでクリップボードへコピー

tmuxをつかっています。これ便利なんですが、ウィンドウを分割したときマウスでコピーするとX軸的に隣の文字列までコピーしてしまう。
方法を探ると、.tmux.confにtmuxのコピーをxselへパイプすればいいよとの情報があり、早速以下の様に書いて再起動。

bind-key -T copy-mode-vi y send-keys -X copy-pipe-and-cancel "xsel -bi"
bind-key -T copy-mode-vi Enter send-keys -X copy-pipe-and-cancel "xsel -bi"

ところが再起動しても全然クリップボードに入ってくれない。なんでだと悩むこと数時間。
どうも再起動したつもりだったんだけど、tmuxの親プロセスが居座っていたようで、上記.tmux.confが読み込まれていなかった模様。
killして再起動。ちゃんとxsel経由でクリップボードに入ってくれるようになりました。