練習ゲームからシニア大会

練習ゲームからシニア大会

土曜日は朝イチから練習ゲームで八王子はずれの某企業体育館。先週もいったような気がします。
ゲームは10時からでしたが、8時すぎに会場入りしてワークアウト。
ゲームは一試合だけ。ビジターチームは秋田県からの遠征でしたが、午後は別会場で別チームとゲームするそうです。

そこから新横浜まで移動して港北SC。途中横浜アリーナ前を通りましたが、いつもここはすごい人出ですね。
なにやらよく知らないひとのコンサートをいつもやっています。
帯同でレフリーをやってからゲーム。ゲームへの出場は控えめな時間です。

終了後は大倉山駅まで移動して水分補給。翌日もゲームがあるのでこれも控えめに。