bjユースカップ

bjユースカップ

火曜日はbjユースカップで墨田区総合体育館。午後からおやすみをとって行ってきました。8日連続の7日目ですね。
だんだんと曜日の感覚がなくなってきた。

4月とは思えない気温の中、体育館の周りには花見客でいっぱい。寒いのに。

f:id:rougeref:20190403145801j:plain

ゲーム終了後は控室で某資料を作成。人手をつかって間違い探し。
帰りにお風呂やさんへ向かうも一軒目は家人が入院しているからということでお休み中。
これは墨田区の幸楽湯。心配ですねえ。

f:id:rougeref:20190403145940j:plain

更に歩いて松の湯へ。恐らく数年前に一度来たことがあるような気がする。

f:id:rougeref:20190403150146j:plain

お風呂のあとは都バスで新橋。バスで新橋行と新橋駅行とあるのが不思議。