鍵を落とす

鍵を落とす

月曜日はお休み。えーと秋分の日ですか。
朝にクリーニング店へワイシャツを出して、帰ってきてみると鍵がポケットにない。どうも道中のどこかで落とした模様。
おかしいなぁ。クリーニング店から自宅まで二往復して丹念に探索して路上にて発見。たぶん、ポケットに財布と鍵を同時に入れていて、財布を取り出したときに落としたんでしょう。
カナル型のイヤホンで何かを聞きながら移動していたので落としても気が付かないんです。朝から疲れましたが、見つかってよかった。

川崎まで移動して映画。「記憶にございません」を見る。なかなか楽しめました。ロケ地が気になって仕方がない。国立博物館表慶館はひと目でわかるけど、あれロケさせてくれるんですね。
更に平和島駅まで移動。青年大会の最終日、最終ゲームだけ観戦。トラブルがなければもっと早くこれたんですが。
ゲーム終了後は同体育館でワークアウト。up down pushup×170とか狂ってる。

夜は大田区の区民大会。割当てで一試合担当。長い一日でした。