サーバ室引っ越し

サーバ室引っ越し

前にも書いたと思いますが、サーバ室引っ越し作業中。15年くらい利用していた場所を別部署へ引き渡さなくてはいけなくなって、いろいろ処分しています。
まぁいろいろ出てきますが、一番困るのが私物ですね。サーバ室って普段人が出入りしないので、ちょっとした空きスペースにダンボールにはいった私物が置いてあったりします。
いま在籍している人のものならまだいいのですが、以前に在籍していた人で異動してしまった人の私物なんかもあって。
ま、1年以上アクセスしていない私物なんかは処分って感じでも困らないでしょう。なにかいうとうるさいことをいってくるだろうから聞かずに処分してしまうこともあったりなかったり。