チーム練習

チーム練習

午後からチーム練習。でも午前中にWeb上で審判の勉強会が予定されています。
さてどうやってタスクをこなすかを考えて、まず朝いちにワークアウトとこなすことに決定。
8時すぎに公園。この頃はジムもオープンしているので屋内でWOをやることが増えてきましたが、ちょっと前は屋外でやるしかない状況。
なので、更衣室がある公園ってのを把握できるようになりました。
この公園は更衣室もシャワールームもあるいい公園です。着替えてWO。さらに20分かるくランニング。
シャワールームでアセを流して、駅前までもどりスタバでWeb勉強会。その後自習。スタバに2.5時間も居座っちゃいました。
2,000円ほど使ったので、別の方法もあったかもしれません。

公園横の体育館までもどって、2ゲーム。終了後に銭湯、さらに中華料理屋で食事とちょっと。