今日からお仕事

今日からお仕事

といっても29日と31日に会社きてるのでそれほど久しぶりではない。
でも音声でのコミュニケーションができるのは29日以来なので5日ぶりかな。お正月はレジでしか会話してない。
言葉わすれてなくてよかった。

なんだか緊急事態宣言が発令されそうな雰囲気。いやなのは、また体育館が使えなくなることかな。
この分じゃあ、1月,2月はまたなにもできなさそうな感じがするぞ。
真冬で外トレーニングはやってる最中はいいんだけど、最初が寒いのと、やっぱり指先が冷たいんですよね。
それと芝生が枯れてるのでやたらに草が服についてくる。虫はいないけど。

いやだなぁ。体育館開けといてくれないかなあ。