目黒区最終日

22日は目黒区最終日で目黒中央体育館へ。担当は男子の準決勝と、決勝の二試合。目黒といえばA井さん。一試合目の女子準決勝をA井さんに依頼されてビデオ撮影。自分では出来ていると思っていることも、違う目でみると、全然できてなかったりイメージがあってなかったりするものです。ぜひ今後の活動に役立ててください。

男子準決勝はYさんと。プレイヤはなぜかお馴染みな方ばかり。クレームがつく場面もありましたが、それはそれである程度は材料にして、あとは自分でどうだったでしょうね。
二試合目の男子決勝はNBさんと。さっき吹いた準決勝で勝ち上がったチームでしたが、得点源だったプレイヤが帰ってしまったらしく、先ほどとは違う感じ。注意点を確認しながら試合を進行。

この試合の後半からビデオをとってもらいましたが、まぁなんというか自分がかっこ悪いですね。判定云々よりも、基本動作とか、見栄えとかそのあたりからやり直します。

日程終了後いつもの店で反省会。定額給付金の上限いっぱいまで飲みまくるNB氏を尻目に、名刺交換会。ようやく暖かくなってきたし、実連もそろそろ活動開始です。