目黒区最終日

昨年に引き続いて目黒区の最終日に呼んでいただきました。ありがとうございます。会場には9時30分ごろ入り。
会場付近で遭難する審判員が何人か。第二試合割り当てのひとは、第一試合に間に合うようにきましょう。
担当は第二試合と第四試合。第四試合は男子決勝でした。お相手は、昨年と同じ組み合わせの例のカレ。カツ丼パワーではりきって吹きました。

日程終了後は、いつものお店で反省会。実連から公認審査を受けた未公認のうち2人もいましたが、みんな来年も頑張りましょう*1。私も頑張ります。

二次会では下ネタをこじらせて、出入り禁止になりそうな輩が一人。

そういえば

TOお疲れさまでした。皆様のおかげで多数のTO割り当てを今年分は無事終了。今度のTO割り当ては1月下旬。ご協力をお願いします。

*1:合格だろうが不合格だろうが、一生懸命やることには代わりはないということですよ。