実業団-クラブ交流戦一日目

ことしで三回目となった実ク交流戦。23日が初日で、武蔵野総合体育館で開催されました。この日は一日目で2コートで2試合づつ、4試合が行われました。
私の割り当ては1試合めで、同い年のいつもお世話になってるあの人とのペア。二人とも結構長い間レフリーやてますが、ペアを組むのは初めて。

試合は実業団側チーム、クラブ側のチームともよーく知っているチーム。この一年で何ゲームも吹いてますね。それだけに意識して集中。ダレないように取り組みました。オープニングゲームということもあり、緊張感をたもって一ゲーム通しましたが、3Qの途中にちょっとアクシデント。服装には気をつけないといけないですね。