関東医歯薬大会

日曜日は関東医歯薬大会で小杉の某医科大学体育館へ。横須賀線小杉駅ができたんですが、従来の南武線東横線小杉駅からはかなり遠くてまいります。もう少しなんとかならないものでしょうかね。
割り当ては第三試合。第二試合を観戦して、レベルを把握。妙なところでゲームを切らないようにしましょうとプレゲームで話あい、ゲーム開始。

ところが思ったよりもゲームのレベルが高く、慌てて意識調整。もっと早く対応できれば良かったかもしれません。ゲームに終盤まで2〜3点を争う好ゲームでした。向かいのコートでは延長に突入していましたが、こちらのゲームは延長にはなりませんでした。

もっと集中してスキを見せないようにします。