東京都実業団選手権大会最終日

11日は東京都実業団選手権大会最終日で代々木第二体育館へ。割り当ては第一試合の女子三位決定戦。
女子三位決定戦は過去にも2度か3度割り当てをいただいていますが、今年に限ってはいままでとは違うこころもちで取り組みました。試合展開も4Qの途中まで競るいい展開。
いただいた反省を今後にいかして、いい方向へ変化していければいいなと思います。

ところで、代々木第二は改装工事が終了して、観客席がすこし綺麗になりました。しかしながらちょっと不便な点も。入り口から遠い方の観客席には改装工事前にはコンセントが2つあったのですが、これがなくなっちゃいました。
以前はここからPCとビデオの電源をもらってビデオ撮影、DVDコピーなどの作業ができていんですが。
やっぱりロングライフのバッテリ購入しないとだめかな。