練習試合とか

どうやら午前中に某体育館で練習試合があるとこのとで、見学へ。

2月に行われる全国実業団にも出場する二チーム。このチームの試合を担当することもあるかもしれないので、チームの偵察がてら、試合の様子をビデオにおさめました。
「か、勘違いしないでよね!レフリーの様子をとったんじゃないんだから!」

帰りはちょっと遠回りして、市が尾から東神奈川に抜けて。これは横浜上麻生道路と中原街道の交差するところからみなとみらいを望んだところ。

横浜も北西部は起伏がキツイ。この日の走行距離はおよそ100Km。自転車を購入してからおよそ一ヶ月ですが、積算走行距離が980Kmを越しました。我ながらよく走ったと思う。