Bluetoothイヤホン

を購入しました。


勝った時は2,600円程度でしたが、2,100円くらいまで値下がりすることもあるみたい。
iphoneと、ノートPCにつなげて使っていますが、無線だと本体(iphone)をかばんの中に突っ込んでおいていいのがラクですね。
バッテリ容量はずっと使っているとほぼ半日(4〜5時間)程度。使っていなければ、1〜2時間程度の利用ならば2日程は充電なしで使えます。

カナル型のイヤホンはこれの他にソニーノイズキャンセリングのものを持っていますが、こいつはソニーのものに比べて耳に突っ込む部分の径が少々大きくできています。慣れの問題だとは思いますが、すぐ外れちゃう。

まぁまぁ快適ですが、やっぱりオープン型のにすればよかったかなぁと。
もう一個買うか。