Zabbixのグラフで

カスタムグラフって機能があります。複数のグラフをひとまとめにする機能ですね。これを設定する画面は 設定→ホスト→グラフ で出てきます。右上の「グラフの作成」で作成画面がでてきます。

ところがですよ。この画面、1000件までしか表示してくれない。

ここの例みたいに、1001+件ってなってそれ以降は選択できません。うーん、こまる。
仕方ないのでURLで指定するしかありません。こんな。

graphs.php?form=update&graphid=3661&hostid=10232

graphid=のところに数字を直打ち。グラフのID番号はダッシュボードの「お気に入りのグラフ」から選択して表示すればURLでわかる。他に方法がありそうな気もするし、バグだなって感じもする。
自分の環境ではpg_monzのテンプレートをいれたらホストあたりのグラフが1700件ほどになってしまいまして。まず参照しませんけどね。